雪の降る、晴天の花園


このブログはポケモンファンの風花藍流による、私設運営サイトです。過度な期待は管理人が逃げ出す恐れがあります。大変危険ですので、くれぐれも御控えください。音痴なのに、最近UTAUに嵌っているらしい。
by yuki_ten
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寝る時間、起きる時間

わんばんこ~。藍流です。
初めての日記にしてはなんの捻りもありませんが、これが普通なんです。

さて、今日のテーマはタイトル通り、寝る時間と起きる時間についてです。
今私は、研修期間という学校自由登校期間に入ってまして、寝る時間と起きる時間が随分遅くなりました。
で、なんと今日の起床時間は13時頃(友人の電話で起こされた)。この時間自体は最近珍しいことではないのですが、寝た時間に問題があります。なんと、2時頃です。

どれだけ寝るのだ、私

単純計算11時間。電話が来なかったらまだ寝ていたでしょう……。
しかも前日は、5時半就寝、10時起きという状態だったので、余計に長く感じますよ。

生活、乱れてるなぁ~私。
[PR]
by yuki_ten | 2008-02-29 20:40 | 藍流の七転八倒日記

手直し

ここには基本、私が頼まれて描き直した絵が載ります。

e0143060_1028352.jpg

ピーリカ ピリララ ポポリナ ペーペルト!
あなたが少しだけ幸せな気分になれますように♪
[PR]
by yuki_ten | 2008-02-28 23:35 | その他

このブログを、大いに盛り上げる、春日野の案

風花「このブログにどうやったら人が来るのか考えよう!」
藍流「……いきなりどうしたの?」
風花「実はね、このブログの訪問数が1桁なの。だからどうやったら訪問数が増えるか、藍流に考えて貰おうと思って」
藍流「あ~、そういうこと」
風花「藍流、どうしたら増えると思う?」
藍流「ん~……。こういうブログは訪問者がなくなるというものを、一つずつ挙げていけばいいんじゃないかな。もしかしたら、そこにヒントがあるかもしれないから」
風花「なるほど~。じゃあ、思いつくだけ挙げてみるね」
藍流「ばっちこ~い!」

・年齢制限が高すぎるブログ

風花「だいたい81禁くらい」
藍流「いきなりコア狙いなんだね……」

・対象年齢が低すぎるブログ

風花「対象年齢3歳。すべての文字をひらがなで」
藍流「3歳の子で、ネットを活用している子はそうそう居ないからね」

・既に人の言語で書いてないブログ

風花「☆△○※……」
藍流「風花、どこの言葉?」

・更新が常に1行のブログ

風花「しかも更新頻度が1年に一回」
藍流「続いていること自体、奇跡なんじゃ……?」

・ヤマなし、オチなし、意味なしのブログ

風花「いわゆる、やお――……ムグムグ」
藍流「私は何も聞いてな~い」

風花「う~~ん……。何個か挙げてみたけど、ヒントになってる気がしないよ~」
藍流「確かに……。やっぱり難しいね。人気を得るのは」
風花「そうだね……。あ、もう一つ思いついた」
藍流「ん? どんなの?」

風花「記事の数が少ないブログ」

藍流「…………」
風花「…………」

藍流and風花「地道に頑張ろうっか……」
[PR]
by yuki_ten | 2008-02-28 21:28 | 企画もどき

自己紹介part2

藍流「ブログ進出だーーーー!!!!」
風花「イエーーーーーイ!!!!\(≧▽≦)ノ」

藍流「はい、という訳でこの記事は私達の自己紹介をして、皆さんに私たちのことを知ってもらおう! という場所にしたいと思います」
風花「これからお世話になる人も、そうでない方も読んでいってください!」

藍流「まず、私の紹介からいきたいと思います。私の名前は春日野 藍流(はるひや あいる)。高校卒業間近の20歳。得意な科目は数学。苦手な科目は英語。今嵌っている事は「ポケットモンスター」での対戦。とまあ、こんなところかな」
風花「次はボクの番。ボクの名前は春日野 風花(はるひや ふうか)。双子なので、年は藍流と一緒。得意科目は国語。苦手科目は数学。今嵌っている事は小説……と呼べない代物を創作することかな」

藍流「こんな二人がお送りするブログですが」
風花「精一杯二人で頑張るので」
藍流and風花「出来れば読んでやってください!」
[PR]
by yuki_ten | 2008-02-28 11:42 | 初めての方に

自己紹介

初めての人は初めまして。
何度かお会いした事がある人はわんばんこ~。
風花 藍流(かざばな あいる)です。
このブログはポケモン廃人見習いの春日野 藍流(はるひや あいる)と、その双子の妹で物書きの卵の卵である、春日野 風花(はるひや ふうか)の二人が綴っていきます。

お暇がございましたら、お慈悲でいいので見てやってください。よろしくお願いします。

追記(2009/7/6):
二人のみで綴るつもりでしたが、完全に管理人の私の日記が殆どとなってます。
ポケモンのレポートも更新が無く、小説は専用のブログにて更新されております。
始めた当初とは全然異なってしまいましたけど、よろしくお願いします。
[PR]
by yuki_ten | 2008-02-28 00:59 | 初めての方に
カテゴリ
全体
初めての方に
藍流の七転八倒日記
風花の手記(空想編)
バトルレポート(かな?)
企画もどき
リンク(というか紹介?)
管理人の話
その他
フリーバトル
フリーバトルのルール
大会
魔法少女イルア
つまらない話
独白
雪天道場
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
その他
個人ページリンク

ジオログ
ピアプロ
pixiv
蒼空のフロンティア
にゃっぽん!
twitter
mixi

お仕事先
e0143060_2374443.jpg


メールアドレス

個人的な連絡などがありましたら、こちらのメールにでも。

yuki_ten@excite.co.jp



母なる大樹に抱かれて
私の小説用のブログ。気まぐれに更新します。




藍流の部屋
対話形式の、チャットが出来ました。
ぜひ、ご利用ください。

チャットのご利用の際は、下記に必ず目を通して下さい。
チャットの説明




BGM

Hold on to love(完全版)


Bad Apple!! feat.nomico
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧