雪の降る、晴天の花園


このブログはポケモンファンの風花藍流による、私設運営サイトです。過度な期待は管理人が逃げ出す恐れがあります。大変危険ですので、くれぐれも御控えください。音痴なのに、最近UTAUに嵌っているらしい。
by yuki_ten
プロフィールを見る
画像一覧

最後の日だからこそ

風花「雪天開設2周年!!」

藍流「皆さんのおかげで、2年間も続けていけました。管理人、何度も何度も止めようとするし……」
管「……ギクッ」
風花「みんな、本当にありがとうね~!」

管「いや~、このブログは今日で終わりだけど、よくここまで続いたね~。
藍流「というか、今日は普通に会話するんだ……」
風花「飽きないように色々やってたし、何よりコメントしてもらえると頑張ろうって気持ちになるからね~」
藍流「でも、結構返すまでが長いんだけどね」
管「そこはもう、いつも申し訳ないと思ってます、ハイ……」

風花「さて! 今日は最後だし、今まで出てきた皆を紹介するよ!
管「本当は一人一人のイラストともに紹介していくつもりだったけど……描けませんでした」
藍流「そんな訳で、昔の絵を使います。最後まで怠惰で役立たずな管理人の代わりに、すみません。」
管「うう……」

管「じゃあ、最初はシルヴィから」
e0143060_2392830.jpg

風花「シルヴィは、いつもチャットなどでお世話になっている方から頂いた子です」
藍流「某魔法の国で生まれた妖精で、ちょっと暗い過去があるんだけど、ここで名前を付けてあげてからはいっつも元気に笑ってたよ」
管「もう風花とは本当の姉妹みたいだしね~。ただ、未だに金魚鉢で寝てます」
e0143060_23102039.jpg


管「じゃあ、次はコンコンアイルーの満月(みつき)」
e0143060_2310511.jpg

風花「ミツキは狐なんだけど、ボク達の家族! ポケ●ンで対戦とかするの!」
藍流「もともとは私がやっていたのを見て、急にやり始めたんだ。何故か周りから食べられそうになってて可哀想だったよ……」
管「それにしても不思議な狐だよねぇ。喋るしポ●モンするし。というより、狐に見えないのは私だけ?」

管「じゃあ、次はあんまり出てない人達、夏樹(なつき)と冬兎(ふゆと)」
風花「ナツキはボク達の1つ年下で、家が隣の幼馴染。スポーツやってるらしくって、背も大きい」
藍流「冬兎さんは私達より4つも上の、研究者。昔からお兄さんのように面倒見てもらってたんだ」
管「二人のイラストは結局描かなかったね……。出番自体も2、3回くらいしかないし……これが近所の限界か(遠い目」

管「じゃあ、最後は双子よろしく~」
e0143060_084119.jpg

風花「ほいほい。改めて、ボクは春日野 風花(はるひや ふうか)。とにかく楽しいことが好きな小説書きもどき」
e0143060_093653.jpg

藍流「で、その双子の姉である春日野 藍流(はるひや あいる)。基本突っ込み担当のポ●モン廃人見習い」
管「二人には特にお世話になりました。ありがとうね」
風花「感謝するなら向こうでもボク達を呼んでよ!」
藍流「そうそう。口だけの感謝はいらないから、形で見せてよ」
管「こ、この双子は最後まで……!」

管「それでは最後に感謝を。ここに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました~」
風花「2年間、本当に楽しかったよー!」
藍流「コメントやリンクして下さった方々、大変励みとなりましたこと、心より感謝を致します」
管「では!」

「ばいば~い!!」
e0143060_21404377.jpg



人気ブログランキングへ
[PR]
by yuki_ten | 2010-02-28 21:41 | 企画もどき
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他
個人ページリンク

ジオログ
ピアプロ
pixiv
蒼空のフロンティア
にゃっぽん!
twitter
mixi

お仕事先
e0143060_2374443.jpg


メールアドレス

個人的な連絡などがありましたら、こちらのメールにでも。

yuki_ten@excite.co.jp



母なる大樹に抱かれて
私の小説用のブログ。気まぐれに更新します。




藍流の部屋
対話形式の、チャットが出来ました。
ぜひ、ご利用ください。

チャットのご利用の際は、下記に必ず目を通して下さい。
チャットの説明




BGM

Hold on to love(完全版)


Bad Apple!! feat.nomico
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧