人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の降る、晴天の花園


このブログはポケモンファンの風花藍流による、私設運営サイトです。過度な期待は管理人が逃げ出す恐れがあります。大変危険ですので、くれぐれも御控えください。音痴なのに、最近UTAUに嵌っているらしい。
by yuki_ten

寝る時間、起きる時間

わんばんこ~。藍流です。
初めての日記にしてはなんの捻りもありませんが、これが普通なんです。

さて、今日のテーマはタイトル通り、寝る時間と起きる時間についてです。
今私は、研修期間という学校自由登校期間に入ってまして、寝る時間と起きる時間が随分遅くなりました。
で、なんと今日の起床時間は13時頃(友人の電話で起こされた)。この時間自体は最近珍しいことではないのですが、寝た時間に問題があります。なんと、2時頃です。

どれだけ寝るのだ、私

単純計算11時間。電話が来なかったらまだ寝ていたでしょう……。
しかも前日は、5時半就寝、10時起きという状態だったので、余計に長く感じますよ。

生活、乱れてるなぁ~私。
by yuki_ten | 2008-02-29 20:40 | 藍流の七転八倒日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他
個人ページリンク

ジオログ
ピアプロ
pixiv
蒼空のフロンティア
にゃっぽん!
twitter
mixi

お仕事先
_e0143060_2374443.jpg


メールアドレス

個人的な連絡などがありましたら、こちらのメールにでも。

yuki_ten@excite.co.jp



母なる大樹に抱かれて
私の小説用のブログ。気まぐれに更新します。




藍流の部屋
対話形式の、チャットが出来ました。
ぜひ、ご利用ください。

チャットのご利用の際は、下記に必ず目を通して下さい。
チャットの説明




BGM

Hold on to love(完全版)


Bad Apple!! feat.nomico
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧