雪の降る、晴天の花園


このブログはポケモンファンの風花藍流による、私設運営サイトです。過度な期待は管理人が逃げ出す恐れがあります。大変危険ですので、くれぐれも御控えください。音痴なのに、最近UTAUに嵌っているらしい。
by yuki_ten
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ:初めての方に( 2 )

自己紹介part2

藍流「ブログ進出だーーーー!!!!」
風花「イエーーーーーイ!!!!\(≧▽≦)ノ」

藍流「はい、という訳でこの記事は私達の自己紹介をして、皆さんに私たちのことを知ってもらおう! という場所にしたいと思います」
風花「これからお世話になる人も、そうでない方も読んでいってください!」

藍流「まず、私の紹介からいきたいと思います。私の名前は春日野 藍流(はるひや あいる)。高校卒業間近の20歳。得意な科目は数学。苦手な科目は英語。今嵌っている事は「ポケットモンスター」での対戦。とまあ、こんなところかな」
風花「次はボクの番。ボクの名前は春日野 風花(はるひや ふうか)。双子なので、年は藍流と一緒。得意科目は国語。苦手科目は数学。今嵌っている事は小説……と呼べない代物を創作することかな」

藍流「こんな二人がお送りするブログですが」
風花「精一杯二人で頑張るので」
藍流and風花「出来れば読んでやってください!」
[PR]
by yuki_ten | 2008-02-28 11:42 | 初めての方に

自己紹介

初めての人は初めまして。
何度かお会いした事がある人はわんばんこ~。
風花 藍流(かざばな あいる)です。
このブログはポケモン廃人見習いの春日野 藍流(はるひや あいる)と、その双子の妹で物書きの卵の卵である、春日野 風花(はるひや ふうか)の二人が綴っていきます。

お暇がございましたら、お慈悲でいいので見てやってください。よろしくお願いします。

追記(2009/7/6):
二人のみで綴るつもりでしたが、完全に管理人の私の日記が殆どとなってます。
ポケモンのレポートも更新が無く、小説は専用のブログにて更新されております。
始めた当初とは全然異なってしまいましたけど、よろしくお願いします。
[PR]
by yuki_ten | 2008-02-28 00:59 | 初めての方に
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他
個人ページリンク

ジオログ
ピアプロ
pixiv
蒼空のフロンティア
にゃっぽん!
twitter
mixi

お仕事先
e0143060_2374443.jpg


メールアドレス

個人的な連絡などがありましたら、こちらのメールにでも。

yuki_ten@excite.co.jp



母なる大樹に抱かれて
私の小説用のブログ。気まぐれに更新します。




藍流の部屋
対話形式の、チャットが出来ました。
ぜひ、ご利用ください。

チャットのご利用の際は、下記に必ず目を通して下さい。
チャットの説明




BGM

Hold on to love(完全版)


Bad Apple!! feat.nomico
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧